ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)大泉製作所【6618】の掲示板 2020/07/28〜2020/12/22

985

rou***** 強く買いたい 2020年12月20日 23:07

以前から中長期的に四桁になる可能性が高いと言っている。EV,5G,中国の自動車業績の回復etc そしてそれが数年後とかではなく来期と予想している人が大半だと思っている人たちが買っていると思っている。先週イナゴさんが数千円での利確した件を見るにあたり850円代で買える状況は来年といってもあと数週間ですがいい状況かと。上がり過ぎたのではなくコロナの影響から回復しただけでこれからの上げは黒字化確定情報とともにこれからの上昇がかなりの確率で期待できそうかと思います。
それには安売りしない今のホルダーさんの握力が重要かと。