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1006(最新)
【個人株減少中】
勝手な観点だけど;
握力の弱い個人から潜在的安定株となる法人へ保有者が移っている
5月末の上昇時に比べ、商いが細っているのが根拠
流通する株が減れば、値上がりが加速する
今年中に年初来高値
来年の今頃は一万円 -
1005
先日売ったらその後上げだした。
但し、利益は確実ゲット。
まだまだ修行が足りません。
押し目を狙いたいけど来ない。 -
1002
【来年の今頃】
千株持っている人、一千万円
一万株持っている人、一億円
おめでとう、先見の明があったね
時代に乗っているLUMADA(DX)に加え
PowerGridが早期に貢献開始
そしてモビリティが育っていく
鉄道やライフ事業も堅調
すべてが好転
来期は大変身 -
1001
【最近】
追い風の材料が目白押し
あとからあとから出てくるね
今度の四季報、書き直してほしい
つまらない事しか書いていない -
こりゃ上だわ。4000はいくな。
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【今週上がったら】
4000円が近いし
4000円になったら年初来高値は年内
って、上がればすぐチャート解説が出てくる
観賞用だから4000円になってからニヤニヤ眺めればいいのに ね -
993
掲示板が半分以上見れん
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【こんな話もある】
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日英関税撤廃、日立や日産に恩恵=貿易協定、10月署名
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そんなに影響があるのかなぁ
ま、それはそれ
思ったより利食いが少なかったような
潜在的な安定株主が増え、流通株が減っている気がする
少なくと、これからはそうなって行く
ビジネスが拡張し、大口取引先が増えていけば必然 -
【実弾】
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DNXベンチャーズ、3号ファンドが330億円規模に
(中略)DNXベンチャーズはソフトウエアをクラウド経由で提供するSaaS(ソフトウエア・アズ・ア・サービス)分野の投資が多いのが特徴だ。(後略)
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SaaSといえば日立でしょう -
【おぼろげな記憶】
6月末か7月初めの日経新聞
日立社長へのインタビュー記事が載っていた
もう記憶は飛んでいるが;
部品事業(モビリティ?)についてもかなり意欲的な発言をしていた
部品業界だったか自動車業界だったか忘れたが
業界をリードしていく ような
歳は取りたくないもんだ
が、も一度、もっと具体的に話してほしい -
【車部品事業】モビリティ
すぐ高収益を望むわけではない
赤字なら赤字でよい
その規模を明確にし
黒字への道のりを示せばよい
目指すところを知りたい
>頼む、車部品事業、しっかり説明してくれ -
【利食い千人力】
利確は立派な行為
歓迎
1万円への道のり、ホルダーの入れ替えが必要 -
【日立】
短期的にどう動こうか
年内 高値更新
来年 10000円
頼む、車部品事業、しっかり説明してくれ
それが頼り -
980
一旦、利確するタイミングですかね。
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日本企業がデジタルトランスフォーメーション(DX)に向けた社員の再教育に乗り出す。三井住友海上火災保険は約5千人の営業社員にデータ分析の研修をする。日立製作所もグループ全16万人にデジタル教育を始めた。
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【スカイライン】
記事にならない理由を邪推
日産のHPには全く記載されていない
もしかしたら、日産との約束を破ってのリリース?
もしかしたら日産自慢のプロパイロット2.0か?
近いうち、なんらかの波紋が発生する -
【増配希望】
板で書かずに広報に言うのが筋だけど;
今期の決算、EPSせいぜい300~350円
とすれば、100円/年が妥当?
待ってくれ、ABB買収や部品会社統合がなければ優に500円越え
ならば配当は150円だろ
これらの投資は将来回収できるんだし
もちろん、子会社売却の一時的かさ上げが含まれている
だけど、株主の資産を売ったんだろ
その分け前は株主に還元すべきもの
ま、150円とは言わない
60+60ぐらいは要求しても良かろう どうだ? -
963
戸締りしてから行けよー
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