ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

セガサミーホールディングス(株)【6460】の掲示板 2020/10/30〜2020/12/15

>>80

特損のIRメールに目を通しました。
保有していたらPTSで(少数株主なら)全部売りますね。
ここは、特損・特益が結構頻繁に出てくる。
大体は、特損/益は一過性のものなので、発表直後は大きく動き、その後すぐに通常株価にもどる。
今回の件については、構造改革といいながらも、ある意味本業の切り捨てと見ます。
規模は小さいけど、ある意味セガの本業。
つまりは、セガのアイデンティティの切り捨て。
アフターコロナを見据えた経営判断だと思うけど、アイデンティティ+200億の特損はいただけないと思う。
ついでに、2021年3月末に織り込んでないし…。
(-。-)y-゜゜゜