投稿一覧に戻る (株)平和【6412】の掲示板 2018/07/05〜2019/01/31 71 トラトラトラ 2018年7月20日 12:33 >>70 >> サイトを無くしたら電話受付を増やすって発想になるんですね。 来年からの優待券の利用条件が、PGMサイトか電話予約に限定されています。 つまり、PGMサイトが無くなれば、電話予約する以外に、優待券は使えなくなります。 >>予約サイトなんて外部にいくらでもあるんだから(GDO、楽天等々)、自社でコストかけてやる必要は無いのでは? 外部のサイトを使ってエントリーされたら、PGMは、そのサイトに手数料を支払う必要があります。 1人当たり数百円程度ですが、集まれば大きな金額になります。 自社のPGMサイトを利用してもらえば、外部に流出するそんなコストは必要ないわけです。 そう思う14 そう思わない6 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
トラトラトラ 2018年7月20日 12:33
>>70
>> サイトを無くしたら電話受付を増やすって発想になるんですね。
来年からの優待券の利用条件が、PGMサイトか電話予約に限定されています。
つまり、PGMサイトが無くなれば、電話予約する以外に、優待券は使えなくなります。
>>予約サイトなんて外部にいくらでもあるんだから(GDO、楽天等々)、自社でコストかけてやる必要は無いのでは?
外部のサイトを使ってエントリーされたら、PGMは、そのサイトに手数料を支払う必要があります。
1人当たり数百円程度ですが、集まれば大きな金額になります。
自社のPGMサイトを利用してもらえば、外部に流出するそんなコストは必要ないわけです。