ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

不二精機(株)【6400】の掲示板 2020/12/05〜2020/12/06

ども初心者ホルダーです。売り煽りと、なんちゃって買い煽りみたいな売り煽りとか、いろいろ面白く拝見させていただいてます。初心者でも分かるくらい、1度以上はS高したのを持ってる我々に明日は、ヤバいとか、明後日は、終わりだとか、言われても無理でしょう。そもそもが、4倍とか見てみたいわけだし、このコロナで、需要が無くなることがあるわけない銘柄に、ヤバいナイアガラだとか、説得力の欠片もないような、少しでもいいから、欲しいだけじゃん。きっと切実に、掲示板に、お願いしてみたら、俺は来週、上がり続けるはずだから、売らないけど、切実に本当に心の底から、お願いすれば、売る人いる??か〜も〜し〜れ〜な〜いと、多分、おそらく、ひょっとすると、1株だけかもしれないが、あるかもわからんよー。多分ね!!
なにはともあれ、良い夢が連日続いてるので、今日も、良い夢みさせてもらいまーーーーーーーーす。