ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

不二精機(株)【6400】の掲示板 2020/12/04

>>408

あなた、ご自身が混乱しておられるのはわかりますが、言葉・心根が悪すぎます。今回のあなたの株売りをされたのはここの皆さんが無理にパソコン操作されましたか?違いますよね。全て貴方の責任のもとにされた行動。 私も2008年リーマンショックの時に、カネも無いのにFXやっていて、一晩で暴落して....翌朝、会社の駐車場の自分の車内で泣いて叫びながら決済ボタンを押しました。もう結果は見なかったですけれど、恐らく中古の家買えるくらいだったんじゃないかな。それ以後は「真面目に働いてお給金いただくことが最大の利殖」と思って働き続けました。 今は離職してしまい、今夏から少しづつ遊びの気持ちで株を始めましたが、なかなかうまくいきませんねぇ。 プロの仕手筋が獲物をヨダレ垂らしながら待っているジャングルみたいなものですね。 貴方もしんどいと思いますが、まずは今から2.5日は株の事考えず、海辺とか山とか公園とかでのんびり気持ちを落ち着けられることをお勧めします。これだけ大きな状況、起こってしまったことは仕方ないです。 月曜から落ち着いた気持ちで収拾に当たり、落ち着いて今後過ごされることをお祈りします。 決して、決して妙な気を起こされぬよう。 もう一度言いますが、2008年に泣いて妻に土下座した私が、今日も元気にやってます。 どうぞ気を落ち着けてください。 皆様、ウザ長文失礼致しました。