ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

タツモ(株)【6266】の掲示板 2024/04/20〜2024/06/04

22日NVIDIA決算前、寄りからの怒涛の下げはやはりこの3機関、モルガン、ICS、野村。機関同士連携してるのか?それにしても極悪非道すぎなんで今日はもう出来高大幅減。出来高減ってきてる中で買い戻しすると株価ぐんと上がるけど自業自得だよ。

タツモ(株)【6266】 22日NVIDIA決算前、寄りからの怒涛の下げはやはりこの3機関、モルガン、ICS、野村。機関同士連携してるのか?それにしても極悪非道すぎなんで今日はもう出来高大幅減。出来高減ってきてる中で買い戻しすると株価ぐんと上がるけど自業自得だよ。