ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

タツモ(株)【6266】の掲示板 2019/10/26〜2020/05/11

>>347

ヨータイからこちらの掲示板に時々遠征してくれているp09さんの投稿では サイオンは@804円で68万株の保有だそうですよ 6月から既に5ヶ月経ちますが 変更報告書は出ていませんね 68万株も買い込んで その間ボーッと見ているだけではチコちゃんに叱られますから 潮目先生の言われる様に 報告義務がない1%未満でちゃんと仕事はしていると思いますよ 

そもそもタツモを買った理由は804円では安いと言うことと 業績のV字回復を見込んでの事でしょう? 業績の変化に株価は大きく反応しますからね 少なくともその時が来るまでは動かさないんじゃないですか? でないと買って持っている意味がない 技術力の有る会社なので 他の企業が買いたいと言えば 価格によっては市場外取引も有るかも知れないですが 何れにしても 現状は1100~1300付近の株価は保ちたいと思います あくまでも私見ですが(^^ゞ