ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

タツモ(株)【6266】の掲示板 2018/07/26〜2018/10/16

>>16

ナニワさん

こんにちは、しかし今日の値動きは困りました。。。
商い数が増えたことだけでよしとしますか
きっちり50日まで落とされて、ひげが大きい

  • >>20

    ちなみに、ワシの超絶勝手な妄想じゃと 今日の上髭は恐れるに足らんと思うとるがWWWWWWWWWWW

    朝一の買い仕掛けで買った何者か(そこらの個人やない)は、そこらのド短期値幅取りイナゴを除いてほとんどが売っとらんような気がするがのうぅ〜WWWWWWWWWWW

    今日の価格帯と出来高を見比べればその辺りが見えて来そうじゃがWWWWWWWWWWW

    ワシの示唆しとる意味 理解出来とる!???????WWWWWWWWWWW

    要は。。。WWWWWWWWWWW

    敢えて、詳細に関する超絶勝手な妄想は控えておくわいてWWWWWWWWWWW


    まぁ全ては年老いたジジィの超絶勝手な妄想じゃから無視しておくれWWWWWWWWWWW

    ほな、明日以降もペロペロチンチーノ待っとるわいてWWWWWWWWWWW


    ケッケケケケッッケケッケケケケケケケッケケケケッッケケッケケケケケケケッケケケケッッケケッケケケケケケケッケケケケッッケケッケケケケケケケッケケケケッッケケッケケケケケケケケケッケケケケッッケケッケケケケケケケッケケケケッッケケッケケケケケケケッケケケケッッケケッケケケケケケケッケケケケッッケケッケケケケケケケッケケケケッッケケッケケケケケケ

  • >>20

    75日線付近は戻り町協同組合さん達が暮らす場所 上髭はその方達を開放させてあげている証拠ですね 余程のパワーがないと避けて通れません 

    当面は上方修正期待の買いとのせめぎ合いでしょう? ただ今日の高値を見たことで買い待ちの方の水準が確実に上がり 下値切り上げと言うことでいいんじゃないですか? 私はそう思います