ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)マルマエ【6264】の掲示板 2022/04/07〜2022/04/18

>>1037

すごい!これはもう買うしかないね!
今底値圏だし
機関の空売りもいっぱいたまってるし
そろそろ買戻しかもよ!
急がないと乗り遅れちゃう!

> 今回の業績上方修正による株価上昇目途は、1月5日に付けた過去の
> 高値3430円超えです。
> 本日終値から、まだ+1216円の上値を狙える状況にあります。
>
> 今回の業績数値は、売上、営業益、経常利益、最終利益、1株利益の
> 全ての項目が過去最高であることを考慮すれば、新高値を付けることは
> 当然と言えるでしょう。
>
> まして、受注残高も過去最高を更新中であり、今後の業績拡大も継続
> することも予想され注目度アップとなるでしょう。
> 2022年8月が本決算ですから、ここから先まだ半年の間に更に
> 業績の上方修正も有り得ると思われます。
>
> この先も大いに期待しましょう!