ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)マルマエ【6264】の掲示板 2021/10/09〜2021/11/15

>>362

> 9月の受注残も絶好調ですね
> 前月比10.9%増  前年同月比153.7%増だって 1年前の2.5倍だよ
> 半導体分野の受注が月を追って拡大している 生産能力が追い付かないと言ってる
留まることを知らないこの状況、まだまだ まだ続くようだな
これは1Q決算で早々と今期の予想を上方修正してきそうだね。
6月に付けた高値2541円から4カ月 休養充分... 高値更新は時間の問題だな。

なんか隠れているので 日の目を見させてあげましょうネ
受注残が一年前の2.5倍だって  そうすると勿論売上も増えてるんだから
なになに そうすると月次の受注は三倍になるのかな
受注が一年前の三倍 昔のCMで高見山が 二~倍 二ばぁい と言ってたが
なにマルマエは 三~倍 三ばぁ~い  これ凄くないですか 
一年前の三倍の注文が入っているのですよ 生産が追い付かないのは当然だね
この位の会社が三倍の注文に見舞われたら どうするのかね
まぁ 嬉しい悲鳴をあげながら必死になってんだろうな 
ホルダーとしては3000円 4000円 5000円を見てみたいなぁ