ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)マルマエ【6264】の掲示板 2018/01/24〜2018/03/30

昨日の暴落ショックはきつかった。
月曜日もきつそうなので、「宮沢賢治の笑ろてんか」で気分転換して下さい。

アメリカにも負けず 中国にも負けず
円高にもトランプの馬鹿げた政策にも負けぬ 丈夫なからだを持ち
欲もあり 怒りたくもなるが いつも静かに笑っている
しかし笑っていると言って トランプがいじめてくるし

南に死にそうな老婆あれば行って怖がらなくてもいいといい
北にロケット遊びがあればつまらないからやめろといい
いろいろ貢献しているのに いつも貧乏クジばかり

諸国から でくの坊と呼ばれ
褒められもせず苦にもされず
そういう者に わたしはなっちゃたのかな? 日本国と安倍晋三