ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

平田機工(株)【6258】の掲示板 2019/09/10〜2021/03/11

>>843

> なんか、泣けます😭株デビューしてすぐにみずほ証券から1株12000円で○株買わされ、地元だから応援の気持ちもあり
> ましたが、あれよあれよというまに下降してヘソクリは半分になり😭平田機工の本社前を車で通るたびに石を投げたくなりました。しかし熊本は地震、水害とボロボロになりました。
> 小さな街の熊本で世界に誇れるのは平田機工しかない、熊本の復興をリードして頂きたいと損切りせずに保有しています。新工場もフル稼働されてるようなので熊本県民のためにも頑張って下さい!決算発表も楽しみにしています。

此処って、こんな人沢山居るの分かってて機関がいい様に株価操作してるんでしょうね。あの頃の一株利益や、成長性からしたら今の半導体バブルを加味しても十分割高だと思うけどね。信用倍率もずっと売り長だったのが改善されてるし、今後決算に向けて機関がどう動くか分かりそうなものだけどね。あと、へのが出て来て調子いいこと書き出したら、大体その銘柄はその辺が天井。完全逆指数