ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

平田機工(株)【6258】の掲示板 2018/07/05〜2018/11/13

買いあおる気はサラサラなし。
売り方に逆の見方をかいて
そういう見方もあるよ、と教えてあげてるんだけどね。
身を切らないと学べないのも確かだ。
切ってもわからんヤツいるけどね。

  • >>491



    >買いあおる気はサラサラなし。
    >
    >売り方に逆の見方をかいて
    >
    >そういう見方もあるよ、と教えてあげてるんだけどね。
    >
    >身を切らないと学べないのも確かだ。
    >
    >切ってもわからんヤツいるけどね。


    今年に入って下降トレンドが多い中
    売り方に教えとは
    さぞ儲かってるんでしょうね。

    今年に入って
    現時点までは
    売りも買いも出来てる方が儲かってる。

    底値から20%以上 上がってるのに
    ガチホだー的な事を書いてる
    貴方みたいな買い方は
    間違いなく儲かってないはず。

    前回の底値7,300円 辺りから
    反転して 8,000円超えた時も
    底打ちやろ とか言いながらドヤってたくせに

    その後 6,600円まで下がって
    株価が 8,000円超えた辺りから
    また ドヤって登場

    アホか

    貴方こそ
    身を切っても学べてない良い例です。


    株価がヨコヨコの時に
    今が買い とか 書いてみろ。


    上がった時だけにやってきて
    ドヤる事なんて誰でも出来る。

    サッカーボールは
    ヨコヨコでも書き込みしてたけど

    貴方は 上がった時に登場してドヤるおばさん

    その点 サッカーボール以下