ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ゲームカード・ジョイコホールディングス【6249】の掲示板 2023/07/28〜2023/08/14

>>668

スマスロ北斗でさえ5万台も売れてないからな
売れてない理由は経済的に買えないとかユニット台で1台に付き20万円かかるとか色々ハードルが高い
致命的なのが北斗はそんなに利益率高くないところか
ヴヴヴと比べりゃ一目瞭然
北斗にも一応一撃3000枚程度のモードあるけどな、事故れば万枚
そもそもスマスロ北斗のバトルボーナス当てるのが難関よ
4号機の北斗知ってると一度は打ってみたいと思うが数回打ったら飽きる
サミーはもっと攻めても良かったと思うがなぁ
6号機の仕様で仕方なくおとなしい仕様にしたのかもしれんがな
俺も2回打って2回目で勝てて収支ぷらすだったからもう打たないw