ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

トレンダーズ(株)【6069】の掲示板 2021/09/25〜2022/05/25

ここは、やっぱりおもしろいですね。ここの判断はIRよりPR。マーケティング会社ですから。今月はPR連発。いい感じ。CFOの強気なインタビュー記事が現実になるかも。まさに拡大期。儲かるシステムを手に入れたのかも。
MimiTVが11/1日にSNSの総フォロワー数が500万を突破とこれからクリスマス等の季節要因を考えると下半期の売上はまだ上げるように思います。
それと現時点では、投資に対するリターンを計上していないように思います。
XOULは好評のようなので、手応えはつかんでいるように思いますし、男性もメイクをする時代なので、メンズビューティーに可能性を感じました。
なので、自分はMimiTVの売上と利益、XOULの売上と利益、メンズビューティーの売上と利益を上乗せして、本決算で再度上方修正を期待しています。
そして、来年の今頃は来期は営業利益10億円、売上100億円超を目指していてほしいですね。