ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

トレンダーズ(株)【6069】の掲示板 2020/11/14〜2021/05/07

朝、一瞬10万株のなり買いが入ったのは、売りを入れさせるためでしょうね。
それを外して、狼狽を誘う。

売りの方々も、株価操縦で逮捕される可能性にたいして覚悟をもって仕掛けます。
それはそれで必死ですから、見せ板なんて余裕の話です。

買い方も、覚悟をもって買わないといけないと思います。
ふわっとした気持ちで、安くなったから買おう、ということでは結局そう簡単に上げさせませんから、売りをしてしまいます。
バケツリレーの完成です。

しばらくは売り煽りも強烈に続くと思います。
PTSで買わせて分散した売り方を作り、株価操縦の危険を減らし、あとは板を操縦しながら不安をあおる。

本当に狡猾ですね。

買い方が対抗するには簡単です。

安く売ってくれてありがとう、という気持ちで買い増して、今期の本決算を楽しみにすることです。
個人的には、トレンダーズの会社予想は、低く出ることが多いので、上方修正が来るのではないかと思っていますし。

  • >>109

    あとは売り方の目標がどれくらいか、ですかね。
    意外と買いも多かったのでそれが売り圧力になるのか、もしくは中長期のホルダーになるのか。
    長期ホルダーにさせないための見せ板を含めた売り煽りはさらに引き続くと思います。

    > 朝、一瞬10万株のなり買いが入ったのは、売りを入れさせるためでしょうね。
    > それを外して、狼狽を誘う。
    >
    > 売りの方々も、株価操縦で逮捕される可能性にたいして覚悟をもって仕掛けます。
    > それはそれで必死ですから、見せ板なんて余裕の話です。
    >
    > 買い方も、覚悟をもって買わないといけないと思います。
    > ふわっとした気持ちで、安くなったから買おう、ということでは結局そう簡単に上げさせませんから、売りをしてしまいます。
    > バケツリレーの完成です。
    >
    > しばらくは売り煽りも強烈に続くと思います。
    > PTSで買わせて分散した売り方を作り、株価操縦の危険を減らし、あとは板を操縦しながら不安をあおる。
    >
    > 本当に狡猾ですね。
    >
    > 買い方が対抗するには簡単です。
    >
    > 安く売ってくれてありがとう、という気持ちで買い増して、今期の本決算を楽しみにすることです。
    > 個人的には、トレンダーズの会社予想は、低く出ることが多いので、上方修正が来るのではないかと思っていますし。