ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

インパクトホールディングス(株)【6067】の掲示板 2019/09/14〜2019/09/17

>>1891

>そもそもIRもしない貸付金自体に不透明感がありすぎる。

>回収できるできないとかそんな次元の話ではないと思えるんだけど。

そうそう ご指摘の通り
福井社長の持ち株売り抜け工作費用じゃないのか? って疑われて抗弁出来るの??
スッ高値で売り抜けて・・・ 計画通りの事業展開は出来ておらず・・・
”貸付金であるとの疎明資料を提出せよ!” って前監査法人に詰められて・・・

福井社長! 得意のブログで疑惑解明してね!

  • >>1899

    私も憶測ですがここが結構気になるところです。
    販管費か営業外か?とか収益認識について監査法人と見解が分かれるのは、普通にある話だと思いますが、ここまで引っ張るのは普通じゃない理由があるとしか考えられません。

    この貸付金が単純に「回収できません。すいません」で終わる話ではなく、証憑や契約書、覚書がどうなっていたのか?
    大変気になるところです。





    >>そもそもIRもしない貸付金自体に不透明感がありすぎる。
    >
    >>回収できるできないとかそんな次元の話ではないと思えるんだけど。
    >
    >そうそう ご指摘の通り
    >福井社長の持ち株売り抜け工作費用じゃないのか? って疑われて抗弁出来るの??
    >スッ高値で売り抜けて・・・ 計画通りの事業展開は出来ておらず・・・
    >”貸付金であるとの疎明資料を提出せよ!”って前監査法人に詰められて・・・
    >
    >福井社長! 得意のブログで疑惑解明してね!