ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

インパクトホールディングス(株)【6067】の掲示板 2019/08/16〜2019/08/19

乙女さん

私は売り側です。買い側のみならず、売り側からもあなたは嫌われてますよ…

妬みとかやっかみではなくあなたの投稿がうざいからなだけ。

あと場中に取引スクショとか貼るとかナンセンスでしょ(自分の事しか考えてない)

それだけ勝ってりゃ、そんなこと(一生懸命アピール)しなくても自然と豊かな人生送ってますよ。

そういう所に気付けないから現実世界で寂しい人とか言われるんですよ。

  • >>643

    またオマエかよ( *´д)/(´д`、)

    いいかい。(^○^)寂しい人間ってのは15コメしかないのに3コメが私への中傷しか出来ないオマエのような奴のこと云うんだよ( TДT)

    そんな暇あるんだったら株で稼げるようにもっと勉強しなよ( ´・_ゝ・)

    それにどうしても目障りだったらヤフー掲示板には虫かごっていう便利な機能も付いてるんだから、利用しな(⌒‐⌒)

    自分のことだけってアンタ云うけど株の世界ではその自分の資産すらちゃんと守れない個人投資家がほとんどなんだからねσ(^_^;)?

    なんだかんだ云ってもインパクトの本質を5ヶ月前から正しく見抜いてその都度トレード状況を投稿してきた私がオマエみたいなポッと出のアンチャンにディすられてもその間いろんな住人の方と交流してきた私が引く理由はないんだよ
    ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

    ここで私を連投で株以外のネタで中傷してるda6っていうのが居るでしょ?

    アイツはね5年前に日本通信って株が1000円以上する時に退職金の8割をつぎこんで10分の1まで溶かしてしまい、その過程で掲示板で売り方だった私を含む数名に恨みを持って未だにカネが枯渇して逼迫すると私をディすりに他の板まで追っかけてくるんだよ!┐('~`;)┌

    オマエもそういう人間にならないように気をつけて投稿しなよ( ´・_ゝ・)

    大体、掲示板と云えども挨拶もなしに相手をディするような人間のほうがオカシイんだよね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    インパクトホールディングス(株)【6067】 またオマエかよ( *´д)/(´д`、)  いいかい。(^○^)寂しい人間ってのは15コメしかないのに3コメが私への中傷しか出来ないオマエのような奴のこと云うんだよ( TДT)  そんな暇あるんだったら株で稼げるようにもっと勉強しなよ( ´・_ゝ・)  それにどうしても目障りだったらヤフー掲示板には虫かごっていう便利な機能も付いてるんだから、利用しな(⌒‐⌒)  自分のことだけってアンタ云うけど株の世界ではその自分の資産すらちゃんと守れない個人投資家がほとんどなんだからねσ(^_^;)?  なんだかんだ云ってもインパクトの本質を5ヶ月前から正しく見抜いてその都度トレード状況を投稿してきた私がオマエみたいなポッと出のアンチャンにディすられてもその間いろんな住人の方と交流してきた私が引く理由はないんだよ ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ  ここで私を連投で株以外のネタで中傷してるda6っていうのが居るでしょ?  アイツはね5年前に日本通信って株が1000円以上する時に退職金の8割をつぎこんで10分の1まで溶かしてしまい、その過程で掲示板で売り方だった私を含む数名に恨みを持って未だにカネが枯渇して逼迫すると私をディすりに他の板まで追っかけてくるんだよ!┐('~`;)┌  オマエもそういう人間にならないように気をつけて投稿しなよ( ´・_ゝ・)  大体、掲示板と云えども挨拶もなしに相手をディするような人間のほうがオカシイんだよね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆