ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

インパクトホールディングス(株)【6067】の掲示板 2019/06/20〜2019/06/24

>>1530

粘着なんてしてないし、アンタが私に興味ない以上に、私はアンタには興味なんかないわよ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

まっアンタが初めて来た先々週の金曜日の買値を超えて良かったね(=^ェ^=)

ただあまりにも、臭い!売り残33万株だの、社長がSkypeで部長と話したブログとか材料にもならないようなことを材料だとか云って、繰り返し連投(^_^;)))していて必死だから( ≧∀≦)ノ
含み損の頃はまだマトモな買い方の書き込みだったのが、だんだん横柄な言葉使いになっちゃってさ(^_^;)))

期待に胸が膨らみ過ぎて欲張りすぎるとまた損しちゃうよ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

単なる仕手株だから、個人の共通の敵は仕手に嵌め込まれないことなのに、売り方がどうのこうのしか書けない人は所詮、投資スキルが低い人なんだわ( ;∀;)

売ってるのも、買ってるのも出来高の七割近くが大口でしょうに( ≧∀≦)ノ

アンタの1000株くらい?の運命を左右するのも彼らだっちゅうの( o´ェ`o)

インパクトホールディングス(株)【6067】 粘着なんてしてないし、アンタが私に興味ない以上に、私はアンタには興味なんかないわよ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ  まっアンタが初めて来た先々週の金曜日の買値を超えて良かったね(=^ェ^=)  ただあまりにも、臭い!売り残33万株だの、社長がSkypeで部長と話したブログとか材料にもならないようなことを材料だとか云って、繰り返し連投(^_^;)))していて必死だから( ≧∀≦)ノ 含み損の頃はまだマトモな買い方の書き込みだったのが、だんだん横柄な言葉使いになっちゃってさ(^_^;)))  期待に胸が膨らみ過ぎて欲張りすぎるとまた損しちゃうよ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ  単なる仕手株だから、個人の共通の敵は仕手に嵌め込まれないことなのに、売り方がどうのこうのしか書けない人は所詮、投資スキルが低い人なんだわ( ;∀;)  売ってるのも、買ってるのも出来高の七割近くが大口でしょうに( ≧∀≦)ノ  アンタの1000株くらい?の運命を左右するのも彼らだっちゅうの( o´ェ`o)