ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

イー・ガーディアン(株)【6050】の掲示板 2019/10/01〜2020/01/31

>>777

その社長と役員が貸してます。
今はどうなんか知りませんが、み○補とかが借りているような。。。

み○補とかは、夜間取引でこっそり動かしたような話しも聞いた事あります。
下図は糞村です。保有は減らしたけどね。貸し株減らしただけじゃないかな。。。
文章はインターネットにでてますよ✋

イー・ガーディアン(株)【6050】 その社長と役員が貸してます。 今はどうなんか知りませんが、み○補とかが借りているような。。。  み○補とかは、夜間取引でこっそり動かしたような話しも聞いた事あります。 下図は糞村です。保有は減らしたけどね。貸し株減らしただけじゃないかな。。。 文章はインターネットにでてますよ✋