ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

イー・ガーディアン(株)【6050】の掲示板 2019/05/26〜2019/09/30

forever21倒産^^)
言わずと知れたH&Mなどと方を並べた有名ブランド
10年前に倒産すると予想した人居ないでしょうねー
ここも10年後存在するかどうかかなり微妙ですねー(笑)

ソシャゲ業界は既にビジネスモデルが崩壊しつつありますからねー^^)
ここ数年、既に長期ヒットタイトル出てませんからね(笑)

短期回収・早期撤退のビジネスモデルでは内容が月並み以下
馬鹿な依存症患者も流石にタイトル変わってのリセット繰り返しにその内気付く事でしょう

短期回収・早期撤退となれば、そのタイトルの不正などどうでも良くなりますからね
安く作って、半年以上もって、利益が上げられればそれで良い
セキュリティーなんてお金の無駄♪


色々と空売りすべき銘柄が見えてくるのではないですかねー^^)
私は既に仕込んでますし大儲けしますよ♪