ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

イー・ガーディアン(株)【6050】の掲示板 2019/05/26〜2019/09/30

確かに元気ないかも^^)

最近買い集めてた銘柄の一つ
もっと買い集めたかったから残念ですねー(笑)

あと少しで300円幅だったのに…元気もなくなりますよ


場末銘柄まで物色が下りて来てるのでそろそろ終了ですね♪
もう少し荒稼ぎできると思ってただけに残念です。

イー・ガーディアン(株)【6050】 確かに元気ないかも^^)  最近買い集めてた銘柄の一つ もっと買い集めたかったから残念ですねー(笑)  あと少しで300円幅だったのに…元気もなくなりますよ   場末銘柄まで物色が下りて来てるのでそろそろ終了ですね♪ もう少し荒稼ぎできると思ってただけに残念です。