ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

イー・ガーディアン(株)【6050】の掲示板 2018/12/16〜2019/02/12

アホ涌いてるな^^)

政府がシナリオ放棄した時点で株価の予想は全部白紙ですけどね(笑)
ヘッジかけてれば、先物売りで株価下落よりも利益出てるはずですけど?
などもリスク管理大切だと書いてる筈ですけど?
その辺りのリスク管理しない人は自業自得ですね♪

BOX相場の前提は、現状日銀が吊り上げてる株価を維持できてるのが前提ですからね
会合で外国人の数十兆円の売り需要の受け皿拒否した時点でそれ以前のシナリオなんて白紙になるのは当然ですよね(笑)

このままだと来年は年金の10-12月の兆単位損失の追及から始まって
消費税増税見送りしてもカードにはならず
選挙惨敗で安倍辞任
総理1年リレーの再開で日本経済終了♪

私が何度も予想してきた展開になって不動産買い漁りパターンですかね(笑)
2017年ピーク説を唱えてた私なので、株式の利益は既に終わってますからどっちでもいいですけど^^)