ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

イー・ガーディアン(株)【6050】の掲示板 2017/02/23〜2017/03/01

>>1042

theさんこんばん(∪・ω・)ワン!

ロム専でなく、一緒にイーガのこと分析していきましょう!

ここは本当にたくさんのいいホルダーの方が多くて、会社はむしろ幸せだと思ってます。

私は今日の急騰を見れていないのでお話に乗れず申し訳ありませんが、違和感を覚えた方はたくさんいたはず。

いま、確認しているのですが、12:30の後場寄りで56200の成買いがあり、その後ほぼ15分ごとにまとまった買いが入ってました。
ザラバ中はいつものアイスバーグ注文なので大きな取引のアルゴ=機関と思っています。

ただ、買い優勢で終わりましたけど、売りもしっかりまとめて注文が入っていますね。

闘ってる感は感じづらかったので自分のところで上げ下げして薄利をとっているのかなぁ。


もすこし勉強頑張ります。