ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

イー・ガーディアン(株)【6050】の掲示板 2017/02/05〜2017/02/10

私は、ちょっと前までは2000円付近怖かったけど、最近はそんなに怖くはないですね。
割高については、売り上げが少ないのですが、利益率と成長率で、割高とは思っていません。
この会社は製造業ではありません。サービスを含めたソフトウェアの会社です。
従いまして、限界利益は高く。材料リスクはかなり低い、のれん代も大した事ない。
借金もない。キャッシュフローはOK。
上記の低リスクに成長率をかけています。
従いまして、今後の売り上げ増は見込めますので、株価時価総額はプラス100億ぐらいの見込みだと思います。
このようなパターンは、会社として売り上げ増を狙います。
基本M&Aの戦略ではないかと思います。
完璧です。
事業内容から、割高とは思っていません。
五味さんももっと上の株価をお考えだと思います。

個人的な妄想です。
分割など期待しています。
まだ、私はまだ売りません。

(つ∀-)オヤスミーなさい。