ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

イー・ガーディアン(株)【6050】の掲示板 2017/01/31〜2017/02/01

決算無事通過した事が今は何より一安心。下方なんて出てたら洒落じゃすまないし。
1月に一緒に走り出したブレインP は下方出ちゃったし。
EGは業績着実に上がっている事が見直されました。

まあ、決算は通過点でしょ。スナップ関連ではあるが、ここはセキュリティ・AI・VR・AR・フィンテックなど
今後買われる材料はたんまりある事は紛れもない事実。大口様はその事は理解している。

一番の強みは「五味大輔」氏銘柄だと思います。

この決算で売るならとっとと売ってしまいましょう。
因みに、株トレでは今週の買い推奨銘柄でEGを取り上げています。
詳しく記載されておりますので今後売り買いする人は一見の価値ありかと思います。

因みに、6081は五味氏銘柄? 違うよね。