ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

イー・ガーディアン(株)【6050】の掲示板 2017/01/18〜2017/01/20

>>765

フォームによってかわります(^_^)・・基本的に長年やってきた経験としましては、サイドにいく人かバックプレッシャー重視の人かでわかれると思います。 私の場合は横移動メインなので広背筋はある程度の筋力で
アイソメトリック的に固定しているような感じです。 これ投資と同じような説明がいいかわかりませんが
投資もデイ、スイング、中長期などその人の得意不得意がありますよね。 

アームも同じで始めたばかりの人がいろんな人から色々教えられてかえって混乱することがあります。
ですので私はまず、その人がどういう方向に自然と力がでるかをやっていただいてその人に
あったアドバイスをさせていただきます。 その人の得意不得意があるので絶対これというのは
なかなかないのです・・