ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

イー・ガーディアン(株)【6050】の掲示板 2017/01/18〜2017/01/20

>>769

ご丁寧にありがとうございます(*´∀`*)  やはりアームレスリングも色々なフォームがあるのですね・・・ 
こればかりは見てもらわないとわかりませんが、自分も横方向に倒していくタイプのような気がします。 広背筋は固定する感じですか! ネット等では拳を自分の方向に引っ張ると良いなどと書いてあって、でも引くことに集中すると肘が安定せずにすぐやられてしまうことが多かったのです。 投資と同じで自分にあったやり方が一番なのですね~

  • >>776

    よく、アーム歴の浅い方へのオススメのフォームの合言葉としては!

    肘みぞおち!

    ですw

    肘をみぞおちにくっつけるイメージを、固めればフォームも安定するかと
    でも。横当て強い人は、ほんと強い人だと思いますよー
    私は吊り手から入った人間なんで、どうしてもトップをかっちり固めてしまう癖がありまして。。
    最近少しづつ横当て鍛えてます。

  • >>776

    世界のトップレベルの動画を見てもらってもわかるのですが、外人の最強クラスでもフォームぐちゃぐちゃだったりします。あれなら日本人のほうがはるかに綺麗だったりします。ですがようはルール以内で勝てばいいのですww

    外人の名前をだしてわかるかどうかわかりませんが、ジェリーギャドレットなんかいきなりデッドロックで
    最悪のフォームでもトラビスを倒したりしますし・・ですがあれも2mくらいの身長や骨格がありますから
    結局その人の個性、特性があるので一概にはいえないのです・・また私も相手によっても変えますので・・
    マイケルトッドもムチャクチャなフォームですし・・デボンララットもあの骨格だからできることでも
    あれを170センチの人間は無理です。ですからその人の骨格を考えてお手本にしやすい選手を参考に
    したらいいと思います。実際に練習していれば色々アドバイスはさせていただけるのですが、
    ただ文章ではかなりしんどいww 私はババエフやセメレンコといった日本人くらいの骨格なのに
    ほとんどのヘビー級を倒せるような人を参考にしますが・・