ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

イー・ガーディアン(株)【6050】の掲示板 2016/09/20〜2016/09/23

>>1100

連絡ありがとうございます。やはり、2日出しですね。22万株から約半分以下になりましたね。
この2日出しは、反則ではないかと金融庁に訴えたいですね。

1500~1280円までの玉がなくなったようですね。(そうでないと利益が乗らないので)
残りはかなり古いときからの玉と推測しますので、買い玉と相殺するつもりかもしれません。
買いポジションが多くなった時に相殺するかもしれません。
板に出てきるアルゴと思われる玉が、株価の上昇を鈍くしているのでしょう。
増配になったのに、20日下落したのはこの買い玉をさばいた為かもしれません。
もう一度ぐらい下落が来るかもしれませんが、その後は本格的な上げになると推測しています。
なぜならルナが大量買いを公表したので、方針転換を余儀なくされた可能性もあります。