投稿一覧に戻る (株)大阪チタニウムテクノロジーズ【5726】の掲示板 2024/04/11〜2024/04/19 948 wat***** 4月18日 22:08 サレプール氏によると、ボーイング787型機は胴体部分が適切に固定されておらず、数千回の飛行で破損する可能性があるとのこと。この問題は組み立てラインでの部品の取り付け方と固定方法に起因しているとサレプール氏は指摘しています。また、サレプール氏は具体的に明らかにしていませんが、777型機の製造工程にも問題があることを明らかにしました。 サレプール氏は1月にFAAのマイケル・ホイットエーカー長官宛の書簡で、ボーイング社の生産および品質管理プロセスに関する深刻な懸念を経営陣に繰り返し報告しており、これらのプロセスが潜在的に壊滅的な安全上のリスクを生み出していると考えていると主張したとのこと。 サレプール氏はインタビューで「私は自ら名乗り出て、自分で首を突っ込んだのです。しかし、私は自分自身と折り合いがついています。なぜなら、これは多くの人々の命を救うことにつながるからです」と語りました そう思う3 そう思わない11 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
wat***** 4月18日 22:08
サレプール氏によると、ボーイング787型機は胴体部分が適切に固定されておらず、数千回の飛行で破損する可能性があるとのこと。この問題は組み立てラインでの部品の取り付け方と固定方法に起因しているとサレプール氏は指摘しています。また、サレプール氏は具体的に明らかにしていませんが、777型機の製造工程にも問題があることを明らかにしました。
サレプール氏は1月にFAAのマイケル・ホイットエーカー長官宛の書簡で、ボーイング社の生産および品質管理プロセスに関する深刻な懸念を経営陣に繰り返し報告しており、これらのプロセスが潜在的に壊滅的な安全上のリスクを生み出していると考えていると主張したとのこと。
サレプール氏はインタビューで「私は自ら名乗り出て、自分で首を突っ込んだのです。しかし、私は自分自身と折り合いがついています。なぜなら、これは多くの人々の命を救うことにつながるからです」と語りました