ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)大阪チタニウムテクノロジーズ【5726】の掲示板 2022/08/03〜2022/08/04

巨額の資金を使えば、それはどんな銘柄の株価だって
釣り上げることは可能だろうさ。

しかし、そのような行為を見逃してしまっていては、
カネさえありゃあ何したって許されるってことになって、
本来ならば正常な需給関係によって形成されるべき相場
体をなし得なくなる。

そんな趣旨から作られた規制が

==========================
変動操作取引(法第 159 条第 2 項)
【変動操作取引の主な手法の例示】
ア)買い上がり買付け
成行又は高い指値の買い注文を発注することにより、
場に発注された売り注文を約定させながら、
価格を引き上げる行為。
===========================

だと思うが、

今回の一連のアルゴ無限買いはこれに抵触しないかね。
いくらウクライナ情勢による思惑があるからといって、
数カ月前まで800円だった株をここまで暴騰させる
しかも浮動株をなくすような意図で買い占めてる。

いざというときのために、動きは録画しておいた方が良いと思う。