ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アサカ理研【5724】の掲示板 2022/05/23〜2022/08/26

重箱のすみっこをつついて、上がってる、下がってるからと、あれこれ言うより
基本的に株価の価値を上げる対策をキチンと経営者は発表すべきではないでしょうか。会社関係と思われる人間の投稿や社長さんの写真だしてゴマをすっている様では期待出来ない。
テレビに出たぐらいではダメな事がはっきりしましたね。何人か期待している提携の話も一時的なことでなく本当に物凄いことになるのか?期待はずれなら大変な状況になります。なぜチョロチョロ話が漏れるのかサプライズもあったものではないですね!
社内情報管理にも疑問です。どなたかの言う通り配当利回りを上げるなど株主還元を示し機関投資家の重いこしを上げる策を考える必要ありでは。
もう考えてありましたら失礼‼