ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アサカ理研【5724】の掲示板 2021/10/19〜2022/02/07

>>302

減らすのも一つですね。わからないときには、無理せず勝負しないってのも大事ですから。
こっちは、金曜レバ売り利確して、買いポジ増やしてたまでは、よかったんですが
、今日SBGが寄ったタイミングが高値だろうと寄るまでレバ買い増やしてた結果、途中反対売買したとはいえ、やらかしました
明日、どうなるかでしょうね

(株)アサカ理研【5724】 減らすのも一つですね。わからないときには、無理せず勝負しないってのも大事ですから。 こっちは、金曜レバ売り利確して、買いポジ増やしてたまでは、よかったんですが 、今日SBGが寄ったタイミングが高値だろうと寄るまでレバ買い増やしてた結果、途中反対売買したとはいえ、やらかしました 明日、どうなるかでしょうね