ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アサカ理研【5724】の掲示板 2021/03/16〜2021/04/28

>>901

ルンルンさん
すごいですネ!
さすが目の付け所がちがいますネ
おめでとうございます。(@_@)

せっかく教えていただいたのだから
持っていれば良かったのですが、
もう一つのシンシンを買ってしまいました。
ごめんなさい。

  • >>902

    あ、いえいえ。もしかして一枚くらい買ったかなぁと思ったので聞いた次第です。自分もここまでえぐい事になるとは思いませんでしたが、もし自分が金曜に銘柄名入れ忘れなければ、はなさんの資金が倍くらいになってた可能性もあったと思うと申し訳なくて…何か他に良い銘柄ないかとオススメしたらすでに持っているという事実…ただそのシンも上値えぐいと見てるので末長くよろしくお願いします。

    今日オススメした銘柄以外で何かあればまたコメします。はなさんも面白そうな銘柄あればよろしくお願いします。

    て、アサカが上がらんと本当の意味では喜べないのでアサカが2500超えたら掲示板で乾杯しましょう。この位置からだと生半可なIRでは2500にはいかないので秋以降になりそうですが…道のりはまだまだ長いですが、いつものポジティブ思考でアサカ板を盛り上げてください。