ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アサカ理研【5724】の掲示板 2021/03/16〜2021/04/28

アサカからなんか出るまでは大きく上がらんよ(出たものによっては大きく下がる事もあるけど)なのでこの辺は回転できる人は回転して十分お小遣い稼ぎにはなる(1700台もしくは1800台頭あたりで買う1900台で売る)
 なんか出れば上がる思ってますので安く買って寝かせるのもよし。勿論現物で。投資方法なんて人それぞれ。売りや信用買いが悪いとか言ってる人の意味わからん(あ、でも基本売りはしないです。怖いから)
 アサカで中長期見てるなら今の1750〜1950位のボックスの動きなんて気にしないでええでしょ。むしろ上手く利用して信用利用して現物買い増すチャンス。稼げる時に稼いで勝負するときに動かせる資金を増やした方が得策。なんもせんで資産が増えるなんて事は稀。動いてなんぼです。当然資産が減るリスクもありますが、それが嫌なら文句や愚痴も言わず現物握り締めておけば良い事。自分は急騰前の現物は放置。信用は安値仕込みで値動き見て利確。なんか出たら現引。
まだ4月焦る事はない。中長期見てるのでゆっくり長い目で見ていきましょう。