ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アサカ理研【5724】の掲示板 2021/02/09〜2021/02/19

>>221

昼にチラッと掲示板覗いた時に、アスコット推しの投稿を目にしましたので、私もしれっと、1,000株ですが乗っからせて頂きました😁

『ダブルA-2021』ミッション参加させて頂きます🤣

仙人さま、ありがとうございます🤗

  • >>224

    ten殿

    はじめまして

    アスコットは将来的に桁外れな展開を期待出来ますが、本日の決算だけで高騰は続かないと思うて下さい

    正に先週のアサカの再現とでも言いましょうか
    多分、機関はある程度まで値を吊り上げてそこに集まる資金をハイエナの如く食い尽くします

    シコリは何段階かに積み重なっており、余程のIRでも断続的に発出されないと2016年の大相場を超える事は困難です

    目先利益を確実に獲得しておき次の機会や他の有望銘柄購入に充てるなど、幾らでも手はあります

    アサカにも全く同じ事が言えますが、この両銘柄の共通点は、今後も何度か激しい上下動を繰り返し、その度に一喜一憂しながらも、今とは全く違う景色をホルダーの皆さんに見せてくれるだろう期待が持てるという事です

    今後ともお見知り置きを