ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

JFEホールディングス(株)【5411】の掲示板 2022/03/04〜2022/03/08

1094

mir***** 強く買いたい 2022年3月9日 03:25

^(==;)^
(皆さんお久しぶりですわ・・。)
(ウクライナの記事読むのがもう嫌で、たった一日現金化したらもう帰って来れなくなった私・・。)

^(==;)^
(今日やっと帰って来れると思ったら、何か鉄鋼株の雲行きが怪しいですわ・・?)

^(==;)^
(何故か・・。暴落中の日産株をポチッ・・。私が爆死したら皆さん何かの金属をチーンと叩いて欲しいですわ・・。二、三日あそこに滞在予定ですわ・・。)

JFEホールディングス(株)【5411】 ^(==;)^ (皆さんお久しぶりですわ・・。) (ウクライナの記事読むのがもう嫌で、たった一日現金化したらもう帰って来れなくなった私・・。)  ^(==;)^ (今日やっと帰って来れると思ったら、何か鉄鋼株の雲行きが怪しいですわ・・?)  ^(==;)^ (何故か・・。暴落中の日産株をポチッ・・。私が爆死したら皆さん何かの金属をチーンと叩いて欲しいですわ・・。二、三日あそこに滞在予定ですわ・・。)