ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)神戸製鋼所【5406】の掲示板 2019/04/27〜2019/08/05

チタンは KOBELCO  神戸製鋼

日本のチタンのパイオニア

ターボファンジェットエンジンのKOBELCO

1949年日本で初めてチタンの研究開発に着手、どこよりも長いチタンの歴史があります。
60年以上のチタンとの関わりを通して、当社はあらゆる産業の発展を支えてきました。
我が国唯一のチタン総合一貫メーカー
チタンの溶解から最終製品まで手がける一貫メーカーだからこそ、一貫した品質設計、品質管理が可能です。
航空機用チタン分野での数多くのサプライヤー認定に裏付けられた高い品質と信頼
当社のチタン鍛造品分野における高い技術力と供給実績ならびに一貫メーカーであることが評価され、国内外の機体メーカー、エンジンメーカーのサプライヤー認定を数多く取得しています。

(株)神戸製鋼所【5406】 チタンは KOBELCO  神戸製鋼  日本のチタンのパイオニア   ターボファンジェットエンジンのKOBELCO  1949年日本で初めてチタンの研究開発に着手、どこよりも長いチタンの歴史があります。 60年以上のチタンとの関わりを通して、当社はあらゆる産業の発展を支えてきました。 我が国唯一のチタン総合一貫メーカー チタンの溶解から最終製品まで手がける一貫メーカーだからこそ、一貫した品質設計、品質管理が可能です。 航空機用チタン分野での数多くのサプライヤー認定に裏付けられた高い品質と信頼 当社のチタン鍛造品分野における高い技術力と供給実績ならびに一貫メーカーであることが評価され、国内外の機体メーカー、エンジンメーカーのサプライヤー認定を数多く取得しています。