ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ゼニス羽田ホールディングス(株)【5289】の掲示板 2018/02/03〜2018/05/14

>>172

だから、営業力はシナジーがあるかな、と書いてますが? 

西日本の中心の兵庫県の工場は閉鎖し、今は運送屋さんの営業倉庫に賃貸してますので今さら西日本、北陸をゼニスが積極的に開拓するとは思えません。兵庫県の工場は中国自動車道のインターから至近で好立地だったしね。

過去の投稿ですか、ぶれてませんね。コンクリート製品なんて水より安いからね。
 
ホームセンターに行けばわかりますよね、ホームセンターで売ってるものでも運ぶのに軽トラが必要ですね。

さて、300円台になりましたのでまたお子ちゃま軍団は買い下がる、ってさわぐのか?笑

少しは学習しろ。