ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)オハラ【5218】の掲示板 2017/09/16〜2017/09/25

>>997

3Qの超絶決算、通期上方修正はもちろん、
ここは電気自動車関連で全固体電池の将来性で買われている面もありますが、
私はここが開発した車載専用のレンズに特に期待しています。通常のレンズはそれ自体の温度変化によってセンサーが受け取る距離情報が変わり、計測される距離と実距離との誤差が大きくなるそうです。
オハラのレンズはその距離情報の変化が極めて少なく安全性が高い、と何かの記事で読んだことがあります。
このレンズは自動運転時代の主役の一つになるのではないでしょうか?

ナノセラムのスマホ躯体も引き合いが多い、と決算説明資料にありました。

材料豊富な会社で、目が離せませんね。