ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ENEOSホールディングス(株)【5020】の掲示板 2020/09/04〜2020/09/28

底値で買うチャンスを逃すともう一回来ないかなと思ってずるずる乗り遅れる。
そんなチャンス5,10年に一回だからね。
底値付近で買った人は、勝負できた人、ラッキーな人。それは3月末から4月ぐらいでもう過ぎた事。そこで買えなかった人は、底値を見極められなかったけど、今でもまだまだ割安と思って割り切るんだよ。私は3月底値で他の所で勝負して得た分をまだまだ遅れているけど配当の良いエネオスさんにも振り分けた。個人的な予想だけど、何にせよ、ここはまだ30%は絶対戻るよ。
あとは、景気に合わせてどこまで上がるかは、神のみぞ知る。