ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ENEOSホールディングス(株)【5020】の掲示板 2019/05/23〜2019/06/07

>>285

> 先週、東亜石油は全部売っちゃいました。
> ここよりだいぶ違う値動きしますから、魚釣りと一緒で
> ある程度タイミングをとって売り買いしています。
> JXTGは、超長期ホールド。
> 東亜石油は、毎回1400円付近買い、2000円付近売りの
> 私の中では唯一の売り買いを繰り返している銘柄です。

貴方の 投稿。 正直過ぎる。
やや3年弱の 投稿から 虫さんの株価動向は ある程度推測出来ます。

昨年も NISA の投資可能の 残金額をカキコ。
貴方を熟知している熟練の投資家なら ある程度推測出来ます。

私の提言。
個人情報を提示する事は無いと思います。
その意図の私の277 投稿に 真逆の判断をして、反論した あるお方。

あるお方には 私は今も 最高の評価しています。

でも不毛の関係に突入。 まさか 真逆の判断。とは。
旧知の掲示板の皆様は、ご存知と思います。 
私が 黒虫さんを 如何にお願いして頼りにしていたか。 

この投稿が ある方への反論です。