ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ENEOSホールディングス(株)【5020】の掲示板 2017/07/20〜2017/08/14

ここの実力は700-800と

おいらは思っている。が、はるかに下にある。これはあまりにも需給が悪すぎるためだと推察している。

物産は東燃の9.8%をもつ筆頭株主だった。だがJXとの統合過程でそのすべてを市場で売却
そのかなりが浮動株となったのではないか。

つまりもともとのJXの浮動株と、もともとの東燃の浮動株に加え、物産売却分での浮動株の
合計が日々、売買されていることで↑に行きにくいのではないだろうか、と思う。

適正株価になるには、大口投資家が出現か、大規模な自社株買いを待つしかないかも?

とまれ移動平均線が集中している。近々、大きく動くかも? そして200日線の方向から
見て550辺りへ上昇することを期待しておこう。