ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ENEOSホールディングス(株)【5020】の掲示板 2017/05/02〜2017/05/13

>こんなおじさんには分からないだろうけど、株は噴いたら売れば良いのだよ。それも成り行き売り。約定は成り行き最優先だから売れない事はない。週末JX噴いたでしょ。ああいう時な何も考えず売りですよ。そして下げてくれば買い戻す。本なんか相場に関係ない。ただボーとしていればドスンが必ずやって来るのが相場の世界。先週末の上げは、1日でJX株の年間配当以上の上げだった。おじさん配当待たずしてお米が買えたのに。。。。



いつもこんな能書き書いてるけどそういうあなたはどれだけ毎年株の売買での儲けが出ているんだい。ちゃんと売買益税も払っているんですか?
証拠画像でも添付してくれたら、今後こんな文句は言いませんからお願いします。
人にお願いするのですから、私もちゃんと開示しないとね。
今年の今までの売買益税です。

ENEOSホールディングス(株)【5020】 >こんなおじさんには分からないだろうけど、株は噴いたら売れば良いのだよ。それも成り行き売り。約定は成り行き最優先だから売れない事はない。週末JX噴いたでしょ。ああいう時な何も考えず売りですよ。そして下げてくれば買い戻す。本なんか相場に関係ない。ただボーとしていればドスンが必ずやって来るのが相場の世界。先週末の上げは、1日でJX株の年間配当以上の上げだった。おじさん配当待たずしてお米が買えたのに。。。。    いつもこんな能書き書いてるけどそういうあなたはどれだけ毎年株の売買での儲けが出ているんだい。ちゃんと売買益税も払っているんですか? 証拠画像でも添付してくれたら、今後こんな文句は言いませんからお願いします。 人にお願いするのですから、私もちゃんと開示しないとね。 今年の今までの売買益税です。