ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

タカラバイオ(株)【4974】の掲示板 2019/06/19〜2019/08/08

>>410

長文ご苦労様。反省がないのでまだまだ損しますね。これは確実。
まだまだ因果応報、天網恢々疎にして漏らさず。
頑張って自分の書き込みに「そう思う」を押してくださいね笑

  • >>411

    だからさあ大損したってバッ◯ちゃんに、関係なくね。このままやり取りするってことはだよバッ◯ちゃんも、暇ってコトだよね。何時も、自分よりカミングアウトだよな。だめだあバッ◯ちゃんへのバック入れてると笑っちゃうんだな。これ健康的かもな。今回のコメントで一番笑ったツボは反省がないのでまだまだ損しますねってフレーズだな。大丈夫かバッ◯ちゃん?今日のタカラバイオは、2200円タッチして大引けも、33円高なんだよね。昨日よりホルダーの皆さんは、資産増えてんだよね。大丈夫かバッ◯ちゃん?今日はさあプラスなの。バッ◯ちゃんが嬉々としてコメントする日じゃないんだからね。バッ◯ちゃんの出番は、下げた日に、1500円いや1100円まで下がったら買ってやるよ!って決めセリフ入れることなんじゃね。

    そんで皆さんよりフルボッコ状態へされて、そう思わないの数が増えて、ブルーへと色合い変わるとこちらが押してるからなんだよー!って人のせいなんだよな。気楽で幸せだよな。バッ◯ちゃんはね。

    タカラバイオ演芸場深夜の部かなって思ってたけれど早めの出番だったな。悔しいのだろうな。いんがおうほう、てんもうかいかいそにしてもらさず、(国語ダメなんでひらがなで入れるね。バッ◯ちゃんみたいに、物知りじゃないからね)ってすんげえコメント入れて来たな。昨日さあ一番印象的だったフレーズは近いうちにかなり下げるので、、、ってヤツなんだけど今日は、上昇しちゃったしアテになんねえよな。バッ◯教祖のお告げはね。ま、どうなんのか楽しみに、株価見てるね。

    バッ◯ちゃんさあ株価上昇しちゃって年初来高値ってコトへ突入しちゃったらさあタカラバイオの掲示板で謝ってくれんのかな。1100円まで下げるのには、今日の株価基準だと1078円、3000円まで上昇するのには、822円、どちらが近いかバッ◯でも、理解可能だよね。計算間違えちゃダメだからね。10本の指をちゃんと使って数えてね。指舐めちゃダメだからね。

    タカラバイオ演芸場の深夜出演は、勘弁してね。ギャラなく書き込み嫌なんだよね。でも、出演依頼来るんだろうな。バッ◯ちゃんの粘着質性格だもんね。