投稿一覧に戻る
(株)アジュバンホールディングス【4929】の掲示板 2015/04/28〜2018/06/06
-
>>29
私も優待品届きました。
アジュバンコスメのシャンプーはインターネットでも「高価格だけれどその価格に見合うだけの価値がある」という評判が多く、今の日本では珍しい高付加価値商品なのにね。
販売パートナーの美容室を大切にしようという姿勢は好感が持てるんだけれど、
エントリーモデルはネット通販もさせるとか、もうちょっと柔軟な対応ができればいいのにね。
伸びしろはかなりあるやればできる子だと思っているのですが…
花緒さん 2015年6月27日 13:30
優待品届きました。アジュバンさんありがとう!
商品はいいものだと思います。
しかし、「ネット販売はしない」この方針、頑なに変えないつもりでしょうか?
ミルボンは美容室専売品とうたいながらもネットでも気軽に購入できる。
シャンプーまだ残ってるんだけど、トリートメントがなくなるわ!って時にとても便利。
ポイントも使えるしね。
ミルボンは長期ホールドと決めていますが、アジュバンさんは微妙…。
優待廃止になったら間違いなく売却。
なぜ販売チャネルを広げよう!って発想がないのかが疑問。