ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ポーラ・オルビスホールディングス【4927】の掲示板 2023/11/02〜2023/12/28

これまでの配当金で損出しして取得単価を下げながら、400株で権利通過しました。

いずれ金利が上がると負債のほぼない企業は強いはずですし、新たな事業の展開やもともとの商品開発は素晴らしいので、含み損でも定期預金だと思って気長に保有続けます。

なのでNISAで買ったとか、前向きな発言は嬉しいです。

でも売り煽りも、その後買い方に変わっていたりもあるので、どんな投稿もいつも参考にさせていただいています。

権利落ち日なので、しばらく値動きはわかりませんが、1500円前後は底だという認識が定着すれば良いですね。

私は昨日でトレードは最終にしましたが、皆さんどうぞ良いお年をお迎えくださいね。

来年は飛躍願いたい!ポーラオルビス☆