ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)インテリジェント ウェイブ【4847】の掲示板 2018/12/24〜2019/03/29

710

rav***** 強く売りたい 2019年3月16日 12:46

>>705

>一方的に下回るとしか言わない(しかも都合が悪いときは出てこない)

っておまえ、日経平均は昨年10月から12月までの下げの半値戻しを達成したってのに、ここは下げにだけ大いに付き合った後、昨年末からずっと600-700のレンジで俺の都合の悪い時なんて別にないんだが(笑)
それに700円を背にした売りってずっと言ってるし。

逆におまえはなんだよ、上抜け・下抜けのどちらの可能性もありうるとか、そんなのどの銘柄もそうだろ、小学生でも知ってるわそんなの(笑)
今後予想される材料を想定?なにそれ?それ書けよおまえ。人のコメントに批判ばっかしてねえでよ(笑)