ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)インテリジェント ウェイブ【4847】の掲示板 2018/05/30〜2018/08/11

>>29

キャッシュレスのみならずペーパーレスの時代の流れを受けて大日本印刷の中で大改革が
行われているのが表面化してきているのがわかりますね。
インテリジェントは10年以上四季報に「カード決済システム首位」があります。
ここのソフトウェアNET+1は実は、

★NET+1統合ATM(銀行間接続)
★NET+1CAFIS(NTTデータ社)
★NET+1CDS(クレジットデータ転送システム接続)

国内大手カード会社シェア70%以上の実績、銀行・情報センター・大規模加盟店においても豊富な実績

もうお判りでしょうか。
株主数ももうすぐ1万人超えますし、ジャスダックでは退屈ではないでしょうかね。

  • >>33

    参考になりました^^

    後は収益が伴うかですね。
    競争が激しく、儲けに繋がって居ないように思います。

  • >>33

    メガ銀がキャッシュレス決済事業に参入、NTTデータと競合も
    ttps://diamond.jp/articles/-/171719
    2018.6.5

    決済情報のやり取りを担っているのがNTTデータが運用する「Cafis」というオンラインシステム。日本では、クレジットカード大手のJCBが独自のオンラインシステムを持っているものの、他のクレジットカードはCafisに依存して決済情報を処理しているのが実態だ。
    あるカード発行会社の幹部は「NTTデータが事実上、カード決済インフラを独占していると言っていい。まさに業界の巨人」という。
    -------------------------------------------------------------------------------------------

    キャッシュレスのみならずペーパーレスの時代の流れを受けて大日本印刷の中で大改革が
    行われているのが表面化してきているのがわかりますね。
    インテリジェントは10年以上四季報に「カード決済システム首位」があります。
    ここのソフトウェアNET+1は実は、

    ★NET+1統合ATM(銀行間接続)
    ★NET+1CAFIS(NTTデータ社)←☆
    ★NET+1CDS(クレジットデータ転送システム接続)

    国内大手カード会社シェア70%以上の実績、銀行・情報センター・大規模加盟店においても豊富な実績

    もうお判りでしょうか。
    株主数ももうすぐ1万人超えますし、ジャスダックでは退屈ではないでしょうかね。